top of page

イザナギとイザナミ


・8月、9月のセッション可能日は土曜日となります。お気軽にお問合せください。


・10/10に大垣市でマルシェに出店します。ぜひお越しください。



5月、6月はOLの仕事をお休みして、勉強を続けながら、少しずつマルシェで出店させていただいてました。7月から期間限定で貿易事務の仕事で働いています。


4月には新美さんの所へそろそろ伺おうと思い、アルスマグナというセッションを受けてきました。ヘルメスのチャネリングと迷ってこちらにしましたが、セッションの最後にヘルメスからメッセージをいただき、感動。


その後、久々に漫画を読むことになり「卑弥呼」に夢中になってしまいました。史実に基づいているのか創作も入っているのか不明ですが、あっと驚く内容で、面白く、分かりやすく、いにしえからの神様のお名前が次々と出てきます。そんな時、イザナギとイザナミの瞑想会が行われるということで、再度新美さんの所へ伺ってきました。

http://www.starseed777.jp/


今までのマスターの方々と違い、JOYというよりは、絆や、一致団結。輪を尊ぶ、凛としたエネルギーを感じます。


瞑想会では最後にお呼びしたマスター、神々からチャネリングメッセージがもらえます。お二人呼んでいるので「どっちか分からないが、どちらかがくださるだろう」ということ。お二人のどちらかは分かりませんが、私について色々教えてくださり、私には植物が大事なのだと教えてただいて、帰ってきました。







bottom of page