top of page

宇宙から愛されている


2022年の12月にリチュアルマスターの2へ進みました。1年以上が経とうとしています。期間限定で入ったはずの職場でしたが、正社員の方が産休に入ることになり、その代わりとして期間を延長して働いています。


入ったばかりの頃は療養で休んでいる方が2人もいらして「絵に描いたようなライトワークだな」と途方に暮れるというか、ある意味感動すら覚えました。なんとか、、歯を食いしばって延長し続けています!


・3月のセッション可能日は、3/23(土)、3/24(日)、3/31(日)になります。




産休を取るのも大変ですが、育休を取るのも大変です。ある男性が育休を取得されましたが、その休んでいる1カ月の間職場を支えていた男性が代わりに潰れてしまい、会社に来なくなってしまいました。面接の時にお世話になった方も移動した先で、長期のお休みに入られてしまいました。


どういう使い方したらこんなことになるんでしょう?この会社だけでしょうか。今はどこの会社もこうですか。どこも人手不足なんでしょうか。


今日は2021年に聞いたイナンナからのチャネリングメッセージを抜粋しようと思いました。確か、スクールのイニシエイトへ向けてのメッセージです。


「日本の人たちは宇宙から来た。日本を閉じて、自分を閉じて、世界を救いに行かないのか。自分のことだけ、自分の子供のことだけか。この国の人の使命です。あなたの心はきれい。あなたが迷っているのは自分の恐れではない。世界の恐れ。いつの間にか自分のことだけ考えるように。


社に行くより先に自分自身に祈りなさい。ここまで生き延びた自分に敬意を表すのです。これから生き延びれますか?


どんなに苦しくても日本以外の人の方が荒んでいる。4月から分けるエネルギーが流れる。戦う者と守られる者に。一番強いパワーは愛。今クラウンチャクラから宇宙の愛を注ぎましょう。誰に愛されない者も宇宙全体から愛されている。他の人は大変。あなたが戦うほうを選んだことを祈る。大変な人を救うように。」



※イナンナ

MMSの講師でありグランドオラクルでもある依田さんのチャネリングコントラクト



bottom of page